深爪矯正って知ってますか?♡短い爪小さい爪でも大丈夫!

ネイルはもともと爪のきれいな人、爪の長い人だけがするものじゃないんですよ。
ネイルサロンを訪れる人には様々な悩みやコンプレックス、トラブルを抱えている人もたくさんいます。

深爪 噛爪 爪のピンクの部分を伸ばしたいと一人で悩まれている方もいるとおもいます。
時間と手間をかければ、自信を持って堂々と見せられる指先へ生まれ変わることができます。

深爪矯正のメニューのあるネイルサロンはまだまだ多くはありません。
健康で強い爪を育てることは時間と根気がいりますが、あきらめないでくださいね。

深爪を矯正するには様々なやり方と選択肢があります。

予算や期間などをネイリストと相談して決めましょう。

・・・爪が極端に短い、見せるのも恥ずかしい。

自爪が1mm あれば、矯正が可能な場合がほとんどです。爪を1枚全て剥いでしまった場合も施術当日に出血や腫れ、痛みがなければ施術できるのでネイリストさんに聞いてみてください。細菌感染していたり膿んでしまった場合は病院へ。皮膚科を受診して完治させたらスタートできます!

・・・深爪矯正は早く終わらせることはできません。

深爪の状態や伸びる速度、伸び方には個人差があり指によっても異なります。

目標がどの程度の長さで、どの程度の大きさの爪にしたいのか、によります。

だいたい平均して約6ヶ月以上を目安にされたほうがいいです。
足の爪は手に比べ伸びる速度が遅い為、12ヶ月以上を目安にしたほうがいいでしょう。

・・・仕事でネイル禁止でも深爪矯正は出来ます。

ひとり一人に合わせた色味や質感の長さ・形で矯正するための「爪」を作るので、

施術初日から見た目では深爪矯正している事が分からない様に仕上げる事が出来ますよ。

医療関係のお仕事をしている方、教育、飲食店にお勤めの方でも皆さんでも全く問題ないとおもいます。

・・・男性の深爪矯正

ネイルサロンへ行くこと自体抵抗のある男性も多いかもしれません。

ですが、近年では男性ネイリストも増えていますし、その敷居は低くなっているのではないでしょうか。

キラキラ、つやつやにされるという先入観をもってしまいがちですが、自然に本物の自分の爪のような爪を作ってくれます。

アクリルで出来たかたく割れにくく丈夫な素材なので、爪噛みがやめられない人にもおすすめです。

 -深爪矯正

  関連記事

深爪矯正って知ってますか?♡短い爪小さい爪でも大丈夫!②

コンプレックスを抱えているからといって、ネイルをしないのはもったいない! もちろん健康な爪にネイルア

  Message

現役ネイリストが教える、スクールに通うメリットBEST3!

ネイリストになるには、ネイルスクールや、専門学校のネイル技術を磨くコースを専攻し通うのが一般的です。

夏といえばやっぱりマーブルネイルが一番♡かわいい!

1昨年のトレンドデザインだった「マーブルネイル」いろんな色が混ざり合っていてすごく可愛いです。 簡単

指、きれいっていわれたい♡ネイルケアしてますか?

ネイルケアが重要な理由! ネイルケアをすることで、指が短くても、手が大きくても、手のきれいな人に一歩

カルジェルとバイオジェルの違いについて*

カルジェルもバイオジェルもジェルネイルの中のソフトジェルという種類に分類されるものです。 この二つは

ソフト?ソークオフ?ジェルネイルの種類について*

ひとくちにジェルネイルといってもたくさんの種類があってよくわからないということをよく耳にします。 ジ

深爪矯正って知ってますか?♡短い爪小さい爪でも大丈夫!②

コンプレックスを抱えているからといって、ネイルをしないのはもったいない! もちろん健康な爪にネイルア