ブライダルネイル♡あなたの疑問にお答えします!

人生の一大イベントである結婚式。

人生における重要な1ページとして、思い出としても、画像・映像としても最高のものを残しておきたいものです。

ウェディングドレスなど装飾品とともに、ネイルにもちょっとだけ、こだわってほしい。

・・・短い爪でも大丈夫ですか?

短い爪でもまったく問題ないんですよ。短めの爪でのネイルデザインの提案をするのがネイリストのお仕事です!

もしも長い爪がお好みでしたら、オプションで長さだしをすることも簡単にできます。
また、1ヶ月前からジェルネイルをして爪を伸ばしてみるのもリーズナブルなのでオススメです。ぜひご相談してみてください。

・・・ブライダルネイルをやりたいのですが、着物にあうネイルデザインはありますか。

もちろんです!着物に合わせられるネイルデザインやカラーも沢山ありますよ。
和柄や和装のネイルには、白はもちろん茜色や朱色、藍色や生成などのお色がとっても良く似合います。

・・・結婚式でブライダルネイルをしたいですが、すぐにおとさなければなりません。

ジェルかアクリルかにもよるのですが、落とす=オフには30分から1時間程度の時間がかかります。
ブライダルネイルをさせていただいた当日に、オフのご予約しておくとスムーズでしょう。

・・・ブライダルネイルコースと、普通のジェルネイルコースの違いは?

ブライダルネイルコースはウェディングドレスやブーケの写真やイメージ等をお持ちいただいて、
コンサルティングなど丁寧にカウンセリングなどをしていきます。
最後にキューティクルオイルをプレゼントしてくれたりと、サロンによってはうれしい特典がついている場合が多いです!

・・・ネイルサロンに、つけ爪って売ってますか?

ひとつひとつ手作りする、完全オーダーメイドのネイルチップのメニューがあるお店がほとんどです。

ネイルチップの最大の利点は、グルーとよばれる接着剤や、強力なシールで取り外しが簡単に行える点です。
そのため、ウェディングやブライダルシーンにおいて、衣装に合わせたデザインのネイルチップを自由に取り替えられ、指先までトータルコーディネートする事が可能です*

 -ブライダルネイル

  関連記事

一生に一度のネイル☆ウエディングネイル♡

一生に一度のイベントだから、ネイルもとっておきにしたい♡ そんな女子の願いを叶えるウエディングネイル

  Message

現役ネイリストが教える、スクールに通うメリットBEST3!

ネイリストになるには、ネイルスクールや、専門学校のネイル技術を磨くコースを専攻し通うのが一般的です。

夏といえばやっぱりマーブルネイルが一番♡かわいい!

1昨年のトレンドデザインだった「マーブルネイル」いろんな色が混ざり合っていてすごく可愛いです。 簡単

指、きれいっていわれたい♡ネイルケアしてますか?

ネイルケアが重要な理由! ネイルケアをすることで、指が短くても、手が大きくても、手のきれいな人に一歩

カルジェルとバイオジェルの違いについて*

カルジェルもバイオジェルもジェルネイルの中のソフトジェルという種類に分類されるものです。 この二つは

ソフト?ソークオフ?ジェルネイルの種類について*

ひとくちにジェルネイルといってもたくさんの種類があってよくわからないということをよく耳にします。 ジ

深爪矯正って知ってますか?♡短い爪小さい爪でも大丈夫!②

コンプレックスを抱えているからといって、ネイルをしないのはもったいない! もちろん健康な爪にネイルア