一生に一度のネイル☆ウエディングネイル♡

一生に一度のイベントだから、ネイルもとっておきにしたい♡
そんな女子の願いを叶えるウエディングネイルデザインをたくさんご紹介します!

ホワイトを基調にしたネイルがブライダルの定番。
深爪だから、丸爪だからと心配な女の子は、長さを出したい旨を気軽にサロンに相談してみてくださいね。

お色直しと同時にネイルも変えたいなら、つけづめという選択肢がありますよ☆

どんな些細なことでもネイリストさんにきいてみてください。一生に一回の結婚式ネイル知ったら施術も気合が入ります!

ネイルチップなら記念にかざって数年間とっておくこともできます。
チップの素材によっては日光や湿度で劣化してしまうこともあるので気を付けてください。

ホワイトの単色ではなく、ラメを散らしたり小花柄にしたり、さりげなく小技がきいててかわいいデザインも豊富です。
和装にも対応できる和風ネイルも大人気、ただ凝ったデザインになると料金も上がってくるので盛り放題や付け放題などのメニューを選ぶと安心ですね。

ブライダルネイルは直前に。予約は早めに。
ネイルは施術した当日が一番きれいな状態なので、結婚式前日や2~3日前頃がおすすめです。

ジェルネイル(個人差はあります)は2~3週間ほどは持ちますが、自爪が伸びてくると爪の根本の部分にジェルがついていない部分も出てくるため
できるだけ結婚式に近いお日にちでの予約をおすすめします。 予約が取りにくい時間帯もあるので注意、3週間前から予約が取れるサロンなどもありますよ。

彼と一緒にネイルサロンへ行くのもいいと思います。

日本ではまだまだ男性はネイルサロンでのお手入れなどは一般的ではありませんが思い出のひとつとして
メンズネイルケアなど一緒にネイルを楽しまれてはいかがでしょうか。

一般的にネイルサロンといえば女性のものと思われがちですが、海外では比較的男性のお客様やカップルでのご来店は多く
日本でも実際に男性の入店を禁止しているお店は少ないです。

 -ブライダルネイル

  関連記事

ブライダルネイル♡あなたの疑問にお答えします!

人生の一大イベントである結婚式。 人生における重要な1ページとして、思い出としても、画像・映像として

  Message

現役ネイリストが教える、スクールに通うメリットBEST3!

ネイリストになるには、ネイルスクールや、専門学校のネイル技術を磨くコースを専攻し通うのが一般的です。

夏といえばやっぱりマーブルネイルが一番♡かわいい!

1昨年のトレンドデザインだった「マーブルネイル」いろんな色が混ざり合っていてすごく可愛いです。 簡単

指、きれいっていわれたい♡ネイルケアしてますか?

ネイルケアが重要な理由! ネイルケアをすることで、指が短くても、手が大きくても、手のきれいな人に一歩

カルジェルとバイオジェルの違いについて*

カルジェルもバイオジェルもジェルネイルの中のソフトジェルという種類に分類されるものです。 この二つは

ソフト?ソークオフ?ジェルネイルの種類について*

ひとくちにジェルネイルといってもたくさんの種類があってよくわからないということをよく耳にします。 ジ

深爪矯正って知ってますか?♡短い爪小さい爪でも大丈夫!②

コンプレックスを抱えているからといって、ネイルをしないのはもったいない! もちろん健康な爪にネイルア